「西村晃のマーケティングの達人 大繁盛の法則」企業経営・売上アップのヒントを提供

今週のズバリ

最新記事

2018年6月18日

ああ日本が壊れてゆく!

2018年6月11日

もういくつ寝ると

2018年6月 1日

シニアに何を売るか?

2018年5月28日

時代は変わる

月別バックナンバー

ああ日本が壊れてゆく!

2018年6月18日

オリンピックツアーと新市場見学で豊洲周辺によく出かけますが、新市場は予定から大幅に遅れただけで安全対策など結局何もやらないまま秋にオープンします。
賑わい施設は結局間に合いません。

またオリンピック施設の建設ストップはどんな成果があったのでしょう。
慌てて何とか施設だけは開会式に間に合わせるでしょうが、オリンピック誘致決定時点でたくさんあったアクセス交通の整備は何も新設はなく、既存の交通手段で開会式を迎えます。

環状2号の完成は2022年以降ですって !

何をやっているんだか・・・

小池都知事の罪は問われないのでしょうか。

一方、国政も2年間もりかけ問題に終始しました。

間違いなくオリンピック後は「GS世代」が後期高齢者になり、日本経済は長い出口なきトンネルに入ります。

だからこそオリンピックを新しい国造りのきっかけにしなければならないのに、政治もひどければ官僚も忖度ばかり、では民間企業はというとデータ改ざんはじめこちらも大企業の不正が目につきます。

優秀な日本とはもはや過去の話、この2年余りの時間の浪費はひどいものです。

ITの時代スピードが問われる時代に何もできないで、ただ衰退を傍観してきたこの国のリーダーたちは戦犯ものであると私は思います。

今のこの国の政治や経済のリーダーたちの怠慢を皆さんは許せますか?